2015年3月16日月曜日

幕張マルシェ ありがとうございました

陽気は随分と春めいてきましたね。いかがお過ごしですか?



生憎の雨混じりな天気で始まったマルシェ、スタッフの対応に若干の不安は感じつつも会場の広さは程よく、開催時間も申し分なく(16時を境に体力が切れる最近の軟弱ぶり/笑)‥。
アクセスはビックサイトと変わらないし、年1でいいから続いてくれるといいなぁと思います。

会場を半分に分けてドール系イベントも開催されたので、今回はデザフェスで出す予定の杖なども展示していたのですが、ドールオーナーさんにも実際のものを見て色々ご意見を頂いて、こういうものを作ったらいいかなぁとか、アイディアも色々湧いてきて。

・・・私、春のデザフェス後はしばらく出ないって決めてたのに(苦笑)
決心が揺らいで仕方ありません。


デザフェスの出展者紹介もあとは反映を待つばかりなので、反映されましたら追って情報公開しようと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿