2015年1月21日水曜日

星の魔法使いシリーズ 始動します

2015年、wanderingsworksのアクセサリーシリーズ
〈 星の魔法使い 〜Erzählung Das Gelobte Land〜 〉
の始動をお知らせいたします。


メインイメージイラストは、イラストレーターのやのぽろん様に
変身前と変身後の姿をイメージしたものを描いて頂きました。
80年代から90年代を思わせる可愛い魔法少女です。

今回のアクセサリーシリーズで目指すのは、【2.5次元のリアリティ】

空想話と笑わないで
絵空事と言わないで
魔法があるかもしれないと信じること
魔法が使えるのかもと思えること






街ですれ違う人はたくさんいたけれど、あのお姉さんはちがっていたの
とてもキラキラした、不思議なものを身につけていたの
どうしても気になって、「それはなあに?」と聞いた私に、
お姉さんはふふ、と笑って耳元で囁いた
「私は、魔法使いなの。」



冗談めかして言われても、信じてしまうかもしれない。
そんなデザインのアクセサリーシリーズにしていきたいなと思っています



0 件のコメント:

コメントを投稿